☆笑う門には・・・☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪


P1010481.jpg


今日のヒロシのカレンダーぷぷッ(笑)



いやいや、笑おうよ(笑)



毎日せっせとめくってます♪



昨日は毎度マッタリな休日。



昼ごはんを食べてたら視線を感じて・・・




P1010166.jpg



「いいな~何食べてるんやろ」って顔で見られてました(笑)



夜ご飯できゅうりとキャベツあったから、ものすっごい

ひつこかったけど、最後に一つだけ残して置いたら

しばらくおとなしくしたのでご褒美にあげました。



おいしそうにシャリシャリ言って食べてた河童



ごはんの後もばたばたと遊んで、やっと静かになったと

思ったら・・・





P1010479.jpg



ビローンsei



嬉しい週末、金曜日が来ましたね。



日曜、新しいカフェを開拓しようと思ってるけど

天気悪そう~風



まあ、カフェで室内やしいいか。




P1010480.jpg


遠く未来を見据えるぽーちゃん顔



あ~、なんかおなか痛いな~。



掃除しなあかんけどダルいな~。