☆そりゃないよ~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

先週より、ビーズパピヨンちゃんを発送してますが





P1019201.jpg


昨日、返ってきちゃいましたsss



でも、先週旦那さんに○○区のポストから

投函してもらったのは全部届いてるんですよ。



一昨日近所の△△区から投函したのがこうして

返ってきてしまったのです。



これっておかしいですよね?



全く同じようなものを送ったのに、一部は届けて

もらえて、一部はダメって。



後で近所の郵便局に持っていく予定ですが。



なんだかモヤモヤしますダメだ…



いつもぽーちゃん寝る前にシーツガリガリ掘ったり

ひと暴れして寝るのに、昨日はすんなり旦那さんの

布団に潜り込んだ。



寒いからかな顔



で、せっかくぽーちゃんも旦那さんもすぐ寝たのに

(旦那さんはいつもすぐ寝るけどにゃはーん)

なんだかお腹が痛くなってきて、けどめっちゃ眠いから

睡魔を取るかトイレを取るか・・・



仕方なくトイレに行きましたズーン



行ったはいいけど、なんだか気持ち悪い。



吐きそうになりながら、吐いたら余計しんどくなりそうなので

グッと我慢汗



腹痛に吐き気ってなんやろう・・・と思いつつ布団に戻って

しばらくしたら普通に寝れました(笑)



あれはなんやったんやろ苦笑い



そして今朝のぽーちゃんはどこかなチラッ





P1019199.jpg



はい~、また挟まれてましたぬふ



今日はやっと美容院だ~カット



女子力取り戻すぞ~ぷぷッ(笑)