☆力尽きて・・・☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

台風で延期にしてた歯医者、朝イチで行ってきました。



今日も痛い治療はなく、ホッと顔文字



出る前に洗濯、掃除を済ませ、歯医者の帰りに

買い物も行ったのでもうゆっくりできますぐぅ



昨晩のぽーちゃん、ボールで遊んでたけど




P1018641.jpg


ボールほったらかしてゴロンZZz





P1018642.jpg


しばらくしたらくわえたままゴロンにゃはーん






P1018643.jpg



やっぱり力尽きて野球がそばにあるのに

このままじーっとしてましたうふふ




私らのごはん時、どうしてもじーっとしてられないので

最近はボール遊びです。



前はおやつをちょこっとあげたりしてたけど、

少しずつ体重が気になりだしたので汗



ボール、毎日渡しても楽しそうに遊んでるので

よしとしますかお




今朝はおもむろにうつぶせて






P1018645.jpg


尻尾、整えてみましたニャンコ尻尾



昨日のビーズパピちゃん、希望者もいらっしゃって

嬉しい限りです音符



せっかくであったご縁なので、年賀状のやりとりなどで

住所知ってる方にも送り付けちゃおうかなsei



さて、また一週間頑張りますかネコキス