☆ちょっと一息☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

歯医者から帰ってきましたため息



昔は実家の近くの歯医者に行ってたけど、

そこの先生が鬼のように怖くて、最近では

かなりお年を召したので手つきが怪しいとの噂。



今通ってるとこはもう20年近くなるのかな、姉に

いろいろ聞いてそこに行くようになって。



あっ、姉は歯科衛生士で今もよその歯医者に

パートで行ってます。



でも、今の歯医者は電車で4駅。



一回乗り換えもあるし面倒っちゃあ面倒やけど

先生がフランクで話やすいので変えたくなくて。



で、結果今日はレントゲン撮ったけどやっぱり

写るほどの重大なものはないらしくて、膿んでる

とこに薬さして抗生物質もらって終わり。



また来週見てダメなら麻酔するかもピンクマ真っ青



麻酔の可能性を考えて、休みの日に予約しました。



はぁshokoponまた憂鬱な1週間を過ごすのね。





話は変わって、さっき帰ってきたらポストにこれが。




P1018332.jpg


ガス代「2,073円」やっすわーい!



ちょっとだけテンション上がりましたぬふ



そして昨日のごはんはこんな感じで。




P1018331.jpg


豚と揚げのロール巻き大根と煮たやつ。



豚肉残ったし、ちくわにチーズ入れて巻いて

焼いたら美味しかった嬉しい


どんどん気温上がってきたし、今日のぽーちゃんの

お留守番は久しぶりにエアコン入れないとダメかもね。



ちょっとだけブレイクしま~すダラ~