☆おっ買い物~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

雨大丈夫そうだったし、買い物行ってきた~自転車



少し前から売ってるパピヨンがまだいたな~顔



もう半年位の子かな。



早くいい家族に出会えたらいいねsei



朝イチで行ったけど、やっぱりけっこう人いました。



ガレージで日用品のセールしてて、毎回けっこう

お安く買えるんです。



自転車なのであまり買えなかったけど。




P1018327.jpg


ジェルボールはちょうどこの入れ物欲しくて。



200円はお安いですよね。



除湿のは3個入りで98円、ビオレの汗拭きシートは

これから必需品で100円。



トイレの消臭剤は3個入りで300円、石鹸11個入って

100円と激安顔



もっともっと買いたかったけど、自転車ではこれが限界。



週末行ってももういいの残ってないだろうなちぇっ



お昼ご飯にパンも買ったし、たまったビデオ見て

休み満喫しようっとダラ~