☆新しいパピヨンガチャ発見!!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日はポーシャンDAYでした~シャンプー



綺麗にいい香りになって帰ってきたけど、まだ

写真撮れてないのでまた後ほど。



そして、ぽーシャンの間にガチャガチャ探しの旅に出て

新しいの見つけました!!





P1017487.jpg



みまもりワンコだそうです肉球。



真ん中にパピヨンが写ってるなんて、感激うふふ



さっそくやってみましたが、最初はミニチュアダックス、

次にシュナウザーが出た時にまたシュナパーティーが

始まるかとドキドキしました(笑)



なんやかんやで重ならずに5回目でGETOK





P1017484.jpg



ちょっと写りが・・・汗






P1017485.jpg



重ねてみました(笑)




全然見えへんやんって思った方、どうぞ

ガチャガチャ探してください(笑)



いやいや、ちゃんと写しますねsei





P1017486.jpg



ギャーぬふ可愛すぎるムフフ



左の、トイプーに見えるけどセントバーナード。



どこが?って感じですけどね苦笑



で、マルチーズ、パピヨン、シュナウザー、ミニチュアダックスです。



パグだけでなかったけど、パピヨン出たしもういいです。



舌チロで可愛いですよ~カラフルなお花♪



みなさんも、いぬぱんのつぎはみまもりワンコですよ~おーい






P1017491.jpg



あっ、不精ヒゲなくなった男前載せますにゃはーん



そうそう、昨日とうとうガッツリ指切っちゃいました血痕



ほんっと、アホです。



切った瞬間、「ギャー切ってしもた」ってなって、

サブチーフはすぐにバンドエイドもらいにいってくれて

おばちゃんもティッシュすぐにくれて。



あ~、ほんと情けない。



やってしもたーって思いが大きくて、痛みなんて全く

感じませんでした。



けど、指先だったのでバンドエイド貼っても血が止まらず汗



ティッシュ巻いてゴム手して作業続けましたけど、帰る頃には

ティッシュ血まみれガックリ・・・



はぁ~、本当に気をつけなきゃね。



その後サブチーフと仕事しながら普通の話してたら

サブチーフがインカムマイクのスイッチ切ってなかった

みたいで店内に聞こえてたみたいで(笑)



新入社員が飛んできて一応セーフセーフいや、アウトか苦笑



そこまで大きい声じゃなかったからよかったけど気を付けないと。



そんなこんなで疲れました汗顔



トリミングから帰ってきて、旦那さんはいそいそと出かけました。



私は仕事です。



明日休みなので頑張りますネコキス