☆ぽーちゃんのお気に入り☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ぽーちゃんのお気に入りその一ポイント。





P1017475.jpg



ご主人様のヒザの上。



う~ん、ダラけすぎじゃないか??にゃはーん



お気に入りその二ピース





P1017476.jpg



小さくなりすぎたヒヅメうしのしり



そろそろ新しいのと交換しないと危ないね注意


昨日・今日とめちゃくちゃ寒いですねぶるぶる



昨日は雪がチラついてたし。



昨日はなんだかお店も落ち着いてけっこうヒマでした。



そうそう、ちょっと手を切ってしまったtaha





P1017477.jpg



本当にちょっとねエヘヘ



ぽーちゃんは心配・・・なんかしてません(笑)



今日はお休みなのでゆっくり過ごしちゃいます。



シーツ洗ったし、頃合い見て取り込まないと

乾かないね。



う~ほんと寒い寒い