☆サプライズ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は、朝に数か所の買い物、昼はカフェで

夕方も車の点検に行ったりと予定満載でした。



で、前日にいつものプリンちゃんとこにメールしたら

まさかのプリンちゃんとこもカフェ行く予定だそうで。



現地集合って事にしました。



最近どハマりのキノコのクリームパスタを頼んで

旦那さんは担々麺。



ここのパスタ、ぜんっぜん冷めないんです(笑)



イリュージョンかちょっとマテって言うくらい、冷めなくて

ちょっと汗かきました汗



カフェは全面的にクリスマスムードで、お客さんも

多くていつも通りぽーちゃんもテンションMAX↑



いろんな人に触られまくってかなり喜んでました。



お店に着いた時も、入口入る前から息遣いで

バレてたらしい(笑)



ごはん終わってコーヒーを待ってた時にまさかのサプライズ。



私は19日、プリンちゃんママは24日誕生日でプリンちゃんパパが

粋な計らいでデザートをお祝い仕様で予約してくれててきゃー



ここは、ドッグカフェの割にワンコ用のバースデーケーキなくて。



でも、人のお祝いとかだとスタッフ全員でハッピーバースデーを

歌ってくれるんです・・・って軽く罰ゲームのように恥ずかしい(笑)



これを、今年のプリンちゃんパパの誕生日にママさんが

サプライズでやったらしくて、それはそれはこっぱずかしかったって

聞いててにゃはーん



そのシュールな感じを味わって欲しいからって二人してニヤニヤ

しながら企んでたらしい。



昨日はまだ私とプリンちゃんママの二人だったのでよかったけど

パパさん、たしかにこれは一人では恥ずかしいわあはは



でも、本当にうれしかった。



ちょっと涙でそうでしたけど、笑い泣きかもしれませんねあはは



にぎやかにデザートを堪能しました。




P1017296.jpg


こういうのって本当にうれしいですねほのぼの



それから家に帰ってきたら・・・




P1017297.jpg


はい、いつもの電池切れ~チーン



この後、こないだ研修でお世話になったお店に

差し入れもっていって、車の点検行ったりして

また家に戻ったのが夕方。



留守番増えるからその前にカフェ行っておいたん

ですよね。



で、またここから焼き鳥食べに行きました~焼き鳥



こないだお姉ちゃんにお小遣いもらってたから、

それでありがたくいただきました。



家に戻ったら不在票入ってて義母さんから

鳥刺届いた~バンザイ



今日の夜は鳥刺だ~わーい!



あっ、寝る前のぽーちゃんはこんななってました。




P1017299.jpg


ビローンダラ~



まあ、カフェでも何度もビローンってなってたけどsei