☆まさかの銀世界☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今朝、いつも通り散歩に出ようと玄関を開けた

旦那さんが「積もってる」と。




まさかの銀世界でした雪




P1017278.jpg


めちゃくちゃ暗いけど、ぽーちゃんの足跡あしあと




P1017281.jpg


もうちょっと明るくなって撮ってみたけど、

まさか12月にうっすらとでも積もるなんて。



さすがに昨日から極寒なはずだわ。



朝食後、いつも旦那さんのひざの上でごろん

してるので、旦那さんが立つ時に恒例の

こたつ布団にくるまれるぽーちゃん。




P1017279.jpg



耳毛が変な事に(笑)






P1017280.jpg



あら、可愛いWハート




しばらくじーっとしてました。




そして、昨日の夜にまたまたいつものおもちゃを

与えると・・・






P1017277.jpg



惜しい!



ネジ部分を咥えたしいたけ状態撮りたかったけど、

これはこれで可愛い!



クッキー食べてるみたいsei




さすがに雪積もってるから、ちょっと早めに出勤した

旦那さん。



無事着きますように。



私も自転車気を付けないと汗



朝イチで病院に薬もらいに行かんとあかんし

面倒くさい。



早めに行かないと予約してても行った順なのでね。





今週も忙しそうな旦那さん。



明日、私誕生日ですけど一緒に食卓囲めるかしらsss



スパークリング冷やしてるから、明日ステーキ買ってこようっとステーキ