☆散歩とイルミと年賀状☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日はぽーシャンDAYでした~シャンプー





P1017177.jpg



驚きの白さに!!(笑)



ちょっとプレたけど、大好きなカット後のオテテ手



いつものとこじゃなく、今回は近所のホテル併設の

とこにしました。



前回、お泊りしてシャンプーしてもらった時、ヒゲの切りが

すごくよかったので(根元からちゃんとカットしてた)

年末もう一回もここに予約しました星に願いを




昨日は夜に同窓会。



けど、朝から何かの花粉のせいでくしゃみ止まらず、

で、ものすっごい喋ったからノドやられてます(笑)



5年ぶりの飲み会、めちゃくちゃ楽しかった~きゃぁ~



みんな子供いても何かしら仕事してて、私もしててよかった涙



もし無職のままやったら何となく後ろめたい気分。



とにかく、飲んで食べて喋って笑いまくって楽しい

時間を過ごしました。



旦那さんとぽーちゃんが送り迎えまでしてくれて感謝ありがとう



行きにイルミネーションのとこ通りました。





P1017170.jpg




新店からも家からも近いので、また改めて行く予定です。




今日はポスティング。



社員さんとちゃちゃっとしたもんで、他の人が戻るまで

けっこう待たされたはぁ・・・



で、待ってて一人の子が帰ってきた時、ちょっとありまして。



この人、私の一つ年下の子(女:Sさん)で、かなり変わった感じで

いうならばテンポも何も合わないので友達には絶対

ならないタイプ(笑)



こないだの店舗掃除の時も、新店なので何がどこに

あるかを社員さんが案内してくれてるのに、何度も

勝手にウロウロしてはぐれるし、終わってから

おばちゃん達のブーイングがハンパなかったクスッ



で、今日一人で戻ってきたら




S:「さっきから同じ番号から3回もかかってるんです」



私:『それ、誰か(他のおばちゃん)やから出なあかんやん』



S:「私、登録してない人の電話は出ないんです」



私:『何度もかかってるって事は、(同じ部門)の誰かやと

思うけど』って言っても、かたくなに拒否。



S:「社員さんならまだしも、誰かが勝手に自分の電話番号を

言ってたらそれは個人情報なので嫌ですね」って言うから



私:『同じ部門の人ならいいん違う?』って言ってもだめ。



あまりにイラっとして『そんなん言うてたら人と付き合えへんね』って

言ってしまったあわわ



本人は「はい」って言ってたけど(笑)



で、おば様方帰ってきたらこっちも怒ってて、番号を聞いてた年長の

人が何度かけても出なくて、4度目で出たと思ったら

「誰ですか?ジロッ」って言われて激怒してたぷんぷん



もうちょっと臨機応変にならんと、うまくやっていけないわ。



まあ、このSさんは時間が全くかぶらないのでもう

会わないし忘れます。



久しぶりに嫌な思いをしたわ。



いや、この仕事で初めてのイライラでした。



ダメだ、私も大人げなかったわshokopon




帰ってきてすぐ旦那さんに愚痴って、昼にラーメン食べに行って

帰ってきて天気よかったので散歩へ。



嵐山の手前くらいに車置いて散歩したいねって言って向かったけど

やっぱり甘かったがっかり



どこも混んでて無理だったので、家の近所の河川敷に。





P1017171.jpg


このすぐ近くに「桂離宮」があって、入れるとこだけ

行ってみました。





P1017172.jpg



すっかり紅葉がキレイになってました。





P1017175.jpg



必死に撮って、やっとの1枚konatu




帰ってきて、3人共昼寝爆睡ZZZ(笑)



P1017155.jpg






これは昨日撮ったやつだったかなうふふ






image.jpg


キャーもへ~そんな目で見ないで~キュン



今日は大根おろしたっぷりのおろし鍋にしました。





P1017176.jpg


ノドにもいいしって言いながら、何故か二人とも

すぐにおなか膨れて半分も食べられんかったチーン



明日にまわします。



さて、2日休んだら開店ですOPEN



店内の配置を覚えてないのは心配ですが、

楽しみです♪*



楽しんで働きたいと思いますワクワク





そうだ、年賀状だった(笑)




やっと写真撮って、明日には発注できそうです。



去年は見落としてたのか、オプションの無料サービスで

宛名印刷まであったので今年は頼んじゃいます。



去年年賀状やり取りした方、今年がっつり仲良くなった方で

住所わかってる人には送り付けちゃいますねsei