☆一日マッタリと☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

予告通り、今日はぽーちゃんとマッタリ過ごしましたデレデレ



昼前に買い物出た以外は、ずーっと一緒です。



そんなぽーちゃん、昨日の夜ごはんに出たキャベツを

狙ってますじぃ・・・。






P1017141.jpg



めっちゃガン見(笑)





甘々の旦那さんがあげようとすると・・・






P1017142.jpg



旦那さんの顔を見てこの表情ニコニコ





今朝も旦那さんに抱かれて





P1017144.jpg



真顔でした~真顔(笑)



旦那さんは二度寝中z





旦那さんを見送ったら、いつものようにヒザの上。






P1017145.jpg



ダラダラとしてましたにゃはーん




さっきはヒザの上に座って向かい合ってたと思ったら・・・






P1017147.jpg



急に眠くなったみたいで、ご覧のブサ老け顔(笑)






P1017148.jpg



すぐにゴロンしました~パンダ睡眠



明日は新店の掃除。



って言っても新築なので掃除っているのかどうか。



まあ、どこに何置いてとかお店の把握でしょうね。



最初は4時間とってたけど、時間余るやろうからと

2時間に変更なりましたわーい!



たぶん、終わってからおば様方と親睦会するのかな。



近くにイオンあるからちょうどいいかもね。



さて、旦那さんは今日も残業敬礼パンダ



今日は細巻き作ったので、食べやすいと思いますかっぱ巻



では、もうちょっとゆっくりしてま~すダラ~