☆ドッグラン~公園~カフェ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

お出かけしてきました~車



毎度、プリンちゃんちの車に乗せてもらって

いざ、ドッグランへ~スキップ



と、その前に準備万端のぽーちゃん。






P1017120.jpg




ドスコイで待機中力士(笑)



道もそんなに混んでなくて、1時間ちょっとで到着。



ここは犬種やサイズでわけてないランなのでちょっと

心配でしたが、先にいた子全員おとなしくて

全然吠えたりケンカになりませんでした。



黒いミニチュアダックスの子がすごく上手に誘ってくれて

みんな楽しそうに走り回ってました。



一緒に行ったモモちゃんがプリンちゃんにガウるという

危険な状態も一度ありましたが(笑)



一番危険なのはモモちゃんだったりしてぷぷッ(笑)




1時間ちょっと遊んだ頃に、ランチタイムナイフとフォーク



ここはパンがおいしいと聞いてただけあって、本当に

美味しかった~食パン



天気も良くて暖かったし、そとのテラスで大丈夫でした。



ゆっくりしてたらどんどんワンコ増えてきて、大型犬も

多かったのでランチ後は入らず帰りました。




ちょっと物足りないので、公園に寄ろうって事で移動。





P1017123.jpg




ちょっと眠くなっちゃったぽーちゃん。



公園に着いたら元気になりました。



そして・・・






P1017124.jpg




失礼しましたうんこ(笑)






P1017128.jpg





ポカポカ陽気で散歩も楽しいね♪




あ、ランチ後に衣装替えしましたよ洋服





P1017126.jpg





すごく綺麗な紅葉の並木もあって。







P1017130.jpg





帰りの車の中は、すっかり疲れ果てたぽーちゃん。






P1017131.jpg





アップを撮ろうとしたら、ものすっごいブサイクに(笑)




いったん帰って、プリンちゃんとことまた夜ご飯に

カフェに行くことにしました。





image.jpg




旦那さんとぽーちゃんは疲れてお昼寝中zzz




夕方、またまたいつものカフェでワイワイと

ディナーを頂きましたうさ。



今日も本当によく笑った。



このメンバーはハズレがないですうふふ



これでまた明日から頑張れるぞ~にゃはーん



おまけ:さっき、またこたつ布団にくるまれたぽーちゃん。




image.jpg


生首状態・・・(笑)