☆一日の終わりに・・・☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

いつの間にか、入浴剤が大好きになってまして。




特にこの寒い毎日、何か入れないとよけいに

寒い気がするので入れてはいるんですけど

ストックがなくなった~えー



あるのは「クール」タイプだけ。



今、クール使ったらどうなるねんガックリ・・・




って事で、何か買おうかな~と見てたら






100個セットを発見ブタ



すぐにポチりました*クリック*



明日には届きそうで、楽しみです~スキップ



今日はまた入浴剤無しで我慢sss




さ~て、みんな大好き金曜日ですねI



最近は木・日の休みに慣れてきましたが

金曜は私もウキウキしますね。



明日は旦那さんに駅まで送り迎えしてもらえるし

楽ちんです。



そろそろスロットにも行きたそうなので、来週の

祝日辺りおこづかいあげようかなちっ(笑)



それより、まだ風邪治ってないんですよね。



そろそろ1ヶ月くらい経つんじゃなかろうか。



どれだけ薬飲んだんやいらっ



今週末で治ってなかったら、いい加減病院に

行ってもらいます。



市販の薬よりもよっぽど安く済むわ怒る



で、一緒にいても一切うつる気配がない私。



強いわ~顔




今の店舗研修が26日までで、その後は新店で

掃除とかポスティングとか。



いよいよって感じですね。



ほぼ年上のお姉さま方なので、楽っちゃあ楽かな。



今の店舗研修もいい人ばっかりなので、終わるのが

寂しいですね。



お世辞も含めて、パートさん達もこのまま居て~って

言ってくれてたので嬉しいですねうふふ



さて、掃除してゆっくりしようかな~と思うけど

寒くてこたつから出られない~にゃはーん




P1017098.jpg