☆カフェと買い物☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日はお休み~にこっ



予定していたいつものカフェへカフェ



さすが平日、っていうかいつも一番乗りなので

もちろん空いてます顔





P1017050.jpg


ちょっとブレたけど、ひとしきりお姉さんに触ってもらって

満足のぽーちゃんパピヨン





P1017051.jpg


おやつも食べてリラックスぬふ



今日はこないだ食べたきのこのクリームパスタが

美味しかったのでそれにしました。



で、いつも通りプリンちゃんママと喋りながら食べてて

ふと外を見たら、珍しくパピヨンちゃんが発見



「あ~、パピヨン、珍しいな~」って見てたら・・・



うん?見たことある顔だな・・・ブタ





P1017055.jpg



まさかのララちゃんでした~ジャ~ン




ぽーちゃん、ララパパさんに大喜びで撫でてもらい

大興奮です顔





P1017052.jpg


まあ、一緒には撮れませんよね(笑)





P1017056.jpg



ぽーちゃんはバタバタしてるし、ララちゃんも

けっこう自由でふふっ



ララちゃんはぽーちゃんに「遊ぼう~」って

来てくれるのに、ぽーちゃん、ララパパさんにしか

目がいってないし(笑)



そうこうしてるうちに違うお客さん来たら、またその

ママさんに『コイコイ』してるしにゃはーん



プリンちゃんの時間もあったので、お別れして、

いつもちょっとだけ外でおしっこさせて帰るけど

今日は向かいの公園に。



初めて入ったけど、めちゃくちゃ広い~公園



ちらほらいい色がついて、枯葉の絨毯にもなってて

すっごい気持ちよかったです。





P1017057.jpg



いきなりダッシュで大興奮スキップ




ロングリード持ってきたらよかったね♪






P1017058.jpg



ずんずん歩きますおさんぽ。





ちょうどいいベンチがあったので、バックの

葉っぱの絨毯が絵になるので撮ろうとしたら・・・






image.jpg



疲れたサラリーマン風になりました(笑)




しかも、プリンちゃんママが横に毛布敷いて

くれたのに乗らないという涙




P1017063.jpg



まあ、なんとか撮れましたカメラ





そして、プリンちゃんを撮ろうとしたら



P1017064.jpg


一発OKOKさすが。




そうそう、こないだの撮影会の当日撮った全犬の

集合ハガキがもらえる予定で、ちょうど届いたらしくもらいました。




P1017066.jpg



まあ、わかりませんよねうふふ・・・



右の下から2番目なんです。





P1017068.jpg



何故横向きの集合写真にしたんでしょうね汗



正におやつで釣ってていい笑顔といい姿勢(笑)



病院のロビーにも写真(これは正面)が貼ってあって

ここでも投票できたので、一応しときました音符




家に帰ってきてから、ちょっとして買い物へ。



いつものホームセンターで日用品のセールしてるって

チラシ入ってたので見に行きました。




P1017065.jpg



安いものがたくさんで、これだけ買っても

1100円程でしたバンザイ



今日は久しぶりにカフェに行けて、まさかのララちゃんにも

会えて、いい買い物もできて楽しい休日でしたハート



さて、また明日から仕事頑張ろうがんばる