☆つ、疲れた~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

めちゃくちゃ疲れた~ぐったり・・・”



一昨日の初日は、ほとんど座学やったので

今日が本当の初日のようなものでした。



まず、ふだん近所へ自転車か車での移動なので

電車通勤になると乗り換えもあってたくさん

歩くのでいい運動になりますね。



おまけに研修はずーっと立っぱなしなので

腰が痛い~sss



けど、機械つかったり初めての事いろいろあって

楽しかったし、褒められたりもして嬉しかったほのぼの



ちょっとだけ手切っちゃったけど。.・ω・.。



お店のオープニングスタッフとして入るのは同時でも

すでに私よりも先に入って店舗研修入ってる人が

7人もいるので、早く追いつかないと!



今回は私だけのマンツーマンの研修なので、がっつり

教えてもらえるので、ラッキーです。



あまりに疲れて、ごはんの片づけ旦那さんがしてくれたーありがとう





朝、掃除してこたつ布団出したら、ぽーちゃんが

暴れる暴れるジタバタ




P1016912.jpg



しばらくしてたので、気を紛らわせようとボールで

遊びました。



何度か持ってきて、投げてってやって、さあ終わりって

なったら





P1016913.jpg



高速回転が始まりました。



グルグル右に回って、左に回って






P1016914.jpg






シュタっと着地(笑)




その後は





P1016915.jpg




こたつに潜り込んでいい笑顔にこ





昨日の夜は旦那さんのとこでゴロンしたんですが




P1016911.jpg



臭くないですか~(笑)






P1016916.jpg


こたつ大好きなぽーちゃん見て癒されますにこっ