☆涼しくなってきたら・・・☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

朝起きて、先に私らが下に降りてから

ぽーちゃんを起こしに行くんですが、今朝は

起きてすぐにぽーちゃんの上に布団を

かぶせた旦那さん。



ぽーちゃんの目しか見えてない状態で身動きせず(笑)



下に連れて行こうとしたらめっちゃ怒ってたぷぷッ(笑)





朝ごはんも終わって、いつもの、マッタリタイム。



「ぽーちゃん」おーい




P1016780.jpg





「おーい」sei



P1016779.jpg





「ちょっと~」おーい




P1016778.jpg



話かけんなオーラ全開でした苦笑




おまけ:昨日の昼寝中ねむぃ・・おねんねするー!



P1016776.jpg



自由でしたにゃはーん


さ~て、また一週間の献立考えて買い物だwagon*