☆カフェへ~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日は久しぶりにプリンちゃんとカフェへ。


待ってる間、またまた私の上に乗ってきます。



P1016764.jpg



この中途半端な姿勢がいいらしくて、じーっと

してました/pita


プリンちゃんママのKちゃん、自営業を手伝ってて

今日も仕事の合間にちょっとだけ抜けてきてくれた。



スーパーマン着せてったけど、カフェつくなり

テンション上がってすぐ脱げた(笑)



プリンちゃん、おとなしいから着せてみました。



P1016766.jpg


あ、縦で撮っちゃったので首かしげてください首


さすがにプリンちゃんはおとなしいから、すんなり汗



今日は久しぶりにお肉食べちゃった~ステーキ





P1016767.jpg



おいしゅうございましたオイチー*(Duffy)



ぽーちゃんは今日もあっちこっちに愛想振りまいて

忙しそうでした。






P1016768.jpg



つかの間の休息、イスに乗って足ダラーンダラ~




お隣の親子がたくさんかわいがってくれて、ぽーちゃんは

すっかりそこの家族のようになってましたにゃはーん



ものすごい嬉しそうでしたハート



もちろん、はしゃぎまくって帰ってきたら速攻おやすみです。