☆ごろ~ん☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日ものんびり~ダラ~




P1016741.jpg


ここに乗ってダラ~ンとするのが最近の

お気に入りです。





P1016738.jpg


相変わらず、この部屋?でお昼寝も好きなよう。




P1016739.jpg


そして昼寝は開○ンパッカーン(笑)



昨日のハンドメイドが楽しかったので、今日も

何か作っちゃおうかな~とんぼ玉・ヒマワリ



まだまだキットのストックはありますよ~sei



明日は楽しみたくさん。



姉に誘われてランチ行くし、たぶんその前に

たくさんの荷物が届きます。



最近とっても相性のいいサイトがありまして、

今年だけで9回の当選。



明日だけで3つ届く予定です。



来週も1つ届くしぬふ



これでパート決まったらいいな~。



前の職場で産休のままだった人も、今日から

パート行ってるみたいやし。



私も頑張らんと!!頑張る