☆小さな一歩☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

もう、いい加減何かしないとと思ってたら、

ものすっごい近くのスーパーでレジ募集。



これは動くチャンスとさっそく電話したけど、

面接は来週だそうな。



張り切って今日すぐにでも面接いけるわと

今日の日付で履歴書書いちゃったから書き直さんと。



行けたらいいな~いいな



信号引っかからんかったら徒歩2分ってとこです。



前の職場以上に近いし。



そして、履歴書用の写真撮ったらこれまた

人相悪すぎ(笑)



ぽーちゃん、昨日は夕方ゴロゴロ。





P1016735.jpg



えっ?いつもやんって?



そうですけど、いつも以上にやっぱり疲れてるようでした。



で、昨日の夜も今朝もうんちがちょっとゆるい。



2泊したから、少しはストレス感じてるんかな?



メモにも、連れてった日も翌朝もうんちせんかったみたいやし。



この快便王のぽーちゃんがわお!!



まあ、すこぶる元気なので問題ないでしょう。



今日はもう買い物も行かんから、一緒にいようね~ちゅー



シーツ洗ったし、布団乾燥機かけたしたまったビデオ

見ちゃおうっと。