☆自由です☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

相変わらず自由なぽーちゃん。




P1016720.jpg


旦那さんの行動をビローンってなりながら

見守るぽーさん。




P1016722.jpg


ちょっとひどい顔してます(笑)


あっ、ひどい恰好ってのは承知の上ですにゃはーん




P1016723.jpg


アップにしたら、舌引っ込めちゃったうふふ




今朝は、また旦那さんの上でマッタリ。



P1016724.jpg


歯磨きしてる振動で、気持ちよくなって

ウトウトしてましたうとうと




P1016725.jpg


気持ち良すぎて動けないようです顔



さて、旅行の準備しなきゃね~。



まだ何も用意してないけど、1時間後には

出発ですうふふ