☆平和☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今朝も平和な我が家。



P1016715.jpg


旦那さんのヒザの上を陣取るのは日課うふふ


今日はみんな大好き金曜日ですねshokopon



旦那さんも遅くても19時までしか残業しないぞと

意気込んで行きましたsss



久しぶりに一緒にごはんです。



ここ数週間、一緒にごはん食べられる日が

少なくて寂しいですね顔



明日・明後日は名古屋のお姉ちゃんちに行くしドライブおやじ。



久しぶりのぽーちゃんのお泊りが心配ですが。



しかも、日曜の夜にお迎え行く予定でしたが、

万が一渋滞とかなったら時間もぎりぎりなので

もう1泊して月曜の昼にでも私が迎えに行こうかと。



運動会見てすぐ帰るのもしんどくなってきてアセ



まあ、とにかく楽しみいっぱいですほのぼの