☆ほっこり湯たんぽ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

肌寒くなって、すっかり定位置となりました。



P1016676.jpg


私の足の上でゴロンタイムごろごろ



う~んポカポカぽかぽか



さすがの私も靴下履いてますsei



今日も旦那さんはスロットへ。



改装?新装オープンがあるらしくて。



大体パチ屋のオープンって平日が多いのに珍しい。



かつて、パチ屋の本社で事務してた時、自分があくせく

手伝った新店の開店に一度も立ち会わせてもらえなくて、

全然関係ない経理の子とか連れてってもらってたの見て

むちゃくちゃ腹立ったむっ



で、唯一1度だけ土曜にオープン迎えるお店があって

他の部署の人に頼んで一緒に連れてったもらったな~。



自分が発注した台とかズラーっと並んでるの見て

楽しかった思い出が・・・



でも人間関係ドロドロになって辞めた・・・忘れよ(笑)




さ~て、今日も暇な一日になっちゃったな~。



来週はとうとう名古屋の運動会見に行くし、

10月は1年ぶりのブロ友さんとの再会とか

カフェでの撮影会とか。



11月も初のブロ友さんに会いに行くしわーい



もう、いろんなイベント目白押しで鼻血でそう鼻血