☆ぽーちゃん♡☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

朝晩涼しくなってきたからか、膝の上に乗ってくる事が

増えました。


P1016664.jpg



あっ、これは私が立った瞬間に乗っ取ったとこですにゃはーん



こたつ出したら、またこたつ布団の上から

乗ってくるのかな~うふふ



ずっしりとした重みも愛おしいうふふ



そういや、去年こたつ布団ちょっとかじってて

穴空いたから処分したんやった。



そろそろ買いに行かないと~おこたでみかん