☆踏んだり蹴ったり☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日はついてないsss


まあ、自分が悪いんですけどね。


まず、9時~10時に最後のゴミ収集があって

会社に行かなあかんのに何故か忘れててゆっくり

ビデオとか見てて、ふと気づいたら9時10分前shokopon


猛ダッシュで着替えて化粧もせず化粧品は持って

自転車で会社へ。


着いてから化粧したら少ししてごみ収集きました。


で、あとは11時~13時でゆうパックの集荷があるので

それまでに百均でぞうさんのジョウロ買って、明日のパンも

買ってぽーちゃんの散歩行って、再度会社へ。


昼には集荷も終わったのでお姉ちゃんとランチに。


その後、夜のお寿司の注文に行って外出たら雨


布団~感動


夕立のような急激な雨。


現在、布団乾燥機のお世話になっております。


びちょびちょまではいってないけど、干した意味なしshokopon


夕方、実家行く時には地面も乾いてたらいいなaya