☆引っ越し☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日はとうとう会社の引っ越しでした。


大きいトラック2台と、6人来ててテキパキ

運んでくれてたけど思ったより時間かかって

9時から始めて積み終わったらもうお昼前。


ってかね、最初の最初にまたおばちゃんやってくれましたよ。


引っ越し会社の責任者が挨拶来たとき、お茶代として

人数分×封筒をおばちゃんは用意してて、それが

もともと4人でくるって聞いてたのに当日になって

6人だって聞いて(引っ越し代自体は人数変わっても

一緒なはず)「そういうのは先に言ってもらわんとぉーん」って

怒り出してかお


えーおののくそばにいた私も責任者のおじさんもキョトンですよ。


おばちゃんにしたら、事前によかれとお礼を用意したのに

人数変わってパニクったのか知らんけど、言い方がね。


あとから急いで準備してはったけど汗


まあ、なんとか今日の引っ越しは無事終わりました。


お昼に一度家に帰ってごはん食べて昼寝して(笑)


もう一回会社戻って掃除とか立ち合いして終わり。


明日も立ち合いが数件あって、あとは木曜に最後の

ゴミ集荷待って終わり。


結局新事務所の手伝いはいかなくて済みそう。


産休中の人も手伝いに来てくれたしね。


その人の家に水曜お邪魔してきます音符




P1016009.jpg


今朝もラブラブな男性陣。


私が引っ越し手伝い行ってる間、引っ付いて

離れんかったらしい。


「離れてくれへんねん」って得意げに旦那さんが

言ってて、ちょっと悔しかったぶー




P1016013.jpg


旦那さんに乗っかってると思いきや、足ついてるし(笑)



離れる時は・・・



P1016012.jpg


こんな時だけぷぷッ(笑)


疲れてるけど、ほっこりしましたうふふ



さて、明日もがんばろう~にゃはーん