☆ワクチン行きました☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ぽーちゃん、相変わらず尻尾ブンブン振って

正確な体重量れず(笑)


ワクチン打った時も、全くうんともすんとも言わず注射


先生からも、「少し落ち着いてきたん違いますか?」って。


前はもう少しピリピリした感じがあったけど、それが

なくなったから、(飼い方が)間違ってないと思いますよって。


力で制圧したりしてない証拠ですって言われて

なんだか嬉しかったですうっとり・・・


相変わらずガルったりもあるけど、たしかに昔に比べたら

本当に楽になったし。


認められた気がしてすごくうれしいですねおぉ!


去年の秋に11種のワクチンが出たらしく、そっちに

しました。


ワクチン後、体調崩す子もいる中、うちのぽーさんは・・・




P1016000.jpg


どリラックス(笑)



近づくと・・・



P1016001.jpg


舌チロ半目ムンクの叫び



ギャーガクブル(笑)




正面から~



P1016002.jpg


よくもまあ、こんなにおっぴろげで

寝られるもんだわ。




P1016000.jpg


ぽーちゃん、ほんと大物ですな~顔



P1015993.jpg

ウフフうふふ