☆当たった~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ギャーきゃー

久しぶりに当選メールがキャー


この度は、キリン主催

「友だちと一緒にBBQしよう! BBQ present campaign」に

ご応募いただきまして誠にありがとうございます。

ご応募いただきました方の中から、貴方様を厳選なる抽選の結果、

<Beerコース>B賞当選とさせていただきました!おめでとうございます♪

当選した賞品は下記となります。

B賞】

キリン一番搾り生ビール 350ml 1ケース(24本)


大好きな一番搾りが当選きゅいっ


うれしすぎるキャー


ここ数日、会社の引っ越し作業でクッタクタでkonatu


いや~、もう若くないですね(笑)


引っ越して、来週の月曜と木曜だけ諸々の

立ち合いとかあって終わりの予定でしたが、

引っ越してからの梱包を解くのがおっつかないらしく、

あと2日くらい来てほしいとのことでした。


まあ、やることないから行きますけどね。


ほんと、来月から暇になっちゃうな~。


何かはしないと、家にずーっといるのは

心苦しい。


日曜、また求人広告をくまなく見ようかな汗顔