☆今日のお弁当☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

久しぶりに今日のお弁当ですお弁当



P1015795.jpg


最近、プチトマトの便利さに目覚めました顔


トマト、私が食べられないので買う事はまず

なかったんですが。


プチトマトの葉っぱは取って入れた方がいいって

知ってましたか?


代わりに緑のピックとか刺してますトマト




昨日は夜中、何度も旦那さんにガルってた

ぽーちゃん。


こっちに被害はないけど、急に吠えるから

心臓キュッってなる(笑)



そんなぽーちゃん。



これ見てください。



P1015794.jpg


足の近くとか撫でられると、かならず

足パッカーンなるんですけどぷぷッ(笑)


みなさんとこの子もなりますか?


ぽーちゃん、100%なるんですよね。


気持ちよくなっちゃうのかなsei



さてさて、週末にワンワンマルシェ行く予定ですが

代車のままなのでナビがついてないんですよね。


いつ車帰ってくるのかまだ連絡ないからどうしようかと。


行くとは思うんですけどねぬふ




今週あと二日。



最近またまたこのたった5時間が苦痛で。


はっきりいってそんなに仕事ないし、行く意味が

わからないガーン




昨日、1か月以上ぶりに近所のワン友さんと会って

話が止まらないうふふ


またゆっくりランチしようっと食事



では~さらば+