☆おはやい☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

おはようございます晴れ


4:30から起きてます得意げ


夜中少しおなか痛かったけど


思ったよりしっかり寝れましたぐぅぐぅ


ぽーちゃんも、去年はよその部屋の


ドアの開閉でカタカタって聞こえるのが


気になってワンワン言ったりしたけど


今年の部屋がよかったのかよく寝ましたにひひ


昨日のディナー時、もちろんビールからで



P1015731.jpg


あわび三昧を堪能ニコニコ


また帰ってから落ち着いたら記事書きます。


たくさんのコメント本当に嬉しいですラブラブ


帰ってからゆっくりお返事しますキラキラ



P1015741.jpg


トイレに立った旦那さんをストーカーばりに待つぽーちゃんガーン


そして…



P1015740.jpg


結婚記念日のお祝いにホテルから


お花頂いちゃいましたニコニコ


嬉しいなラブラブ