☆とろ~り☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

前に3分クッキング見て、これ絶対旦那さん

喜ぶわと作りました。




イマイチ見た目がキレイじゃないのはど素人なので

お許しを。



P1015614.jpg


かなりいびつなお品イヤン




P1015615.jpg


半熟卵のメンチカツでした~wao


予想通り、玉子好きな旦那さんは

「わ~ハート」って喜んでくれましたうふふ


揚げてる途中で卵見えてきた時は

終わったと思ったけどうまくいきました。


他にもうずらを包んだのと、何も入ってない

普通のメンチカツを作って冷凍。


今日はカレーなので、乗せるようにと

とっておきました。


昨日のうちにカレーも仕込んでおいたから

あとはじゃがいもいれるだけやし、明日は

お決まりのカレーうどんでOK


今日・明日と買い物もしなくていいやsao☆




そして、昨日ごはん時に付け合わせのキャベツを

狙って



P1015616.jpg


「フセ」って言ったら、こんな横着なフセ(笑)



あくまで目線はキャベツ苦笑



P1015617.jpg


「こっち見て」と言ったら真剣に見る。


そんなぽーさん、相変わらずの



P1015618.jpg


ツチノコ(笑)


角度を変えて



P1015619.jpg



食後の今日のおもちゃはお肉さんマンガ肉


久しぶりに出したから、大興奮=3



P1015620.jpg


がっつり食らいついてますウフフ



モニター当選で頂いたこちら、



image.jpg


「トマトの乳酸菌」。


トマトだめな私が当選するという苦笑


でも、飲んでみたら普通に野菜ジュースのよう。


市販のよりもサラっとして飲みやすい。


これはいけます!!


毎日飲むぞ~おー


さて、今日は仕事ですがおばちゃんは通院の為

4時には退社するらしい。


スキップで行ってきますsei