☆トイレ事情:人間ver☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

我が家、前に水流れてるんですよね。


もちろん、蓋してて家入るのとかは問題ないんですが。


用水路で、たまにこの水を止められるんです。


たとえば、台風とか大雨の時。


でね、この水止まった時の異臭がハンパなくて。


特に夏に止められた時は地面乾いてくっさくさくてクサい


で、うちの設計がトイレが外に面してて、その関係か

どんなに芳香剤、消臭剤を置いてもいつも臭い目。


一時、3つくらい消臭剤置いてたけど、どれだけ

匂いキツいの置いてもすぐに負けるんです。


水止めてるのが絶対関わってるやろうから、

大雨でもないのにずーっと水止まってる時に

役所に電話したんです。


お決まりのたらいまわしってやつで、3か所目でやっと

その担当部署につながって、出たババァがかなり

むかつく奴で。


事情を説明して、あまりに臭いから一度見に来てくださいって

言ったら、その用水路の先に交差点があって、よくゴミを

放り込まれてて、いつもゴミがかなり溜まってるんです。


それを「うちも被害者なんですよ~」とか言い出すし、

『そんなん知りません』って言ったらババァ怒り出して(笑)


「オタク、お名前は?怒』って言うから、○○ですって

名乗って、ババァの名前も名乗らせたガハハ


結局、今でも止まったり流れたりであんまり変わらず。



トイレのニオイもなくなったり臭くなったりで、こないだ

100均で買ったのがけっこういい感じやったんです。


でも、減りがめっちゃ早くてsss



P1015606.jpg



フタ開いたままの状態で使う物なので、気化するのが

早い、早い。


しかも、最近暑いからやっぱり暑いと早くなるなる。


うん?それより気になるものが写ってるって?にゃはーん



P1015607.jpg



逆光だったので、近くにあった紙をバックに。


ショッカーが4人程住んでますショッカーショッカーショッカーショッカー

これは、隠れてるverスティッチ


座ってるverとかいろいろあります顔



今日も暑いですね~あつい。


散歩から帰ってきたら、ぽーちゃん大好きな

アイスの時間時計




P1015609.jpg


去年までは、入れ物の「ペコッ」って音が

怖くて腰引けてたのに、もう大丈夫らしい。


食い気に負けたって事でしょう、飼い主に似てブタ


ではでは旦那