☆ドアップ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

午前中、いつもの通りヒザの上に乗って

じーっとこっちを見るので撮りましたカメラ




P1015322.jpg


あら、相変わらずイケメンねはーと






P1015323.jpg


ちょっと近づいてみましょう近い






P1015324.jpg


おぉっと、近すぎた(笑)



鼻のドアップになってしまった鼻







P1015325.jpg


ちょっと眠そうですね~ウトウト。





P1015326.jpg


飽きられてしまいましたふふっ




ところで、散歩をしてるとよく言われるのが

「真っ白ね~」とか「キレイにしてるね~」とか

「毎日ブラッシングしてるの?」とか。


ちょっとした自慢になりますが、ぽーちゃん

ものすごい毛質がいいみたいなんです。


ブラッシングなんて本当にめったにしないし

シャンプーは基本月イチ。


毛がしっとりしてるようなんですね。


パピヨンでもいろんな毛質がありますよね。


以前、近所であったパピヨン連れの方が

「うちのは綿毛、そちらは絹毛」っておっしゃってました。


なるほど、ホワホワしてたので綿毛とな。


ぽーちゃんは白い部分多いので、よけいに

目立つのかもしれませんね。


トリミングのシャンプーも合ってるのかもしれないし。


褒められたら嫌な気はしませんものね顔


でも、やっぱり毛玉もできるし気を付けないとですね。




話は変わりますが、こないだできた新しいサロン、

5月連休終わってから無料幼稚園体験に預けるん

ですが、11時~15時と自由な時間ができるので

せっかくなのでお出かけしようとうふふ


もちろん、平日なのでおひとり様ですよスキップ


茶屋町に「asoko」ができたんですよね。


しかも、南堀江よりもかなり広いと。


南堀江の方、たしかに狭いし大した事なかった。


これは行ってみないとと思ってたので、平日だったら

そんなに混んでないだろうから行っちゃおうっかな~やっほー


で、かっぱ横丁で大好きなカレー食べて・・・

夢は膨らみますねにゃはーん