☆あぅ~(TωT)☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、久しぶりに出したおもちゃに興奮顔


大体、自分で気が済むまで噛み噛み・遊んで、

そろそろって頃にこっちに持ってきて「ペッ」と

出します。


『投げれば?』ねっ


ってとこですね(笑)



P1015229.jpg


旦那さんに投げてもらうの待ってるとこです。


ものすごい真剣じぃ・・・。



今朝は夜中から雨ですね雨


今日はいいけど、明日晴れてまた明後日雨とか

意味わからんパンチ


また朝、5時前やと思うけど近所のアホ犬が

「ワオ~ン」って大きい遠吠えをshokopon


この犬、本当にうるさい。


飼い主は全然ダメだし、どの犬に会っても

吠えるもんやから、早朝とかに散歩行ってるみたい

やけど、それでも会うから「ワオーン」。


近所で有名な犬。


これだけは仲良くなれない、いや、ならない。


飼い主にも大いに問題あるし。


この犬が吠えたら、普段吠えない多数のワンコが

一斉に吠えだす。


しかも、普通じゃない吠え方をする。


なんなんでしょうね。とにかく迷惑です。


で、今朝もそいつが吠えたせいでぽーちゃんも

吠えてこっちもイライラするしイライラ


もちろん、ぽーちゃんにじゃなくて、その犬。


で、またしばらく寝て目覚まし鳴って起きた時、

ぽーちゃんがちょっかい出してくるからじゃれてたら

私のヒジがぽーちゃんの頭に軽く「ドン」って当たっちゃって。


そしたら、『アゥ~』って泣いた(笑)


ごめん、ぽーちゃんうふふ


その『アゥ~』があまりに貧相な声で笑っちゃった。


ごめんね、ぽーちゃんハート



P1015230.jpg


この不満げな顔顔