☆晩御飯とぽーちゃん☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日も近所でランチランチ


ジョリパで3時間いる主婦達(笑)


どんだけドリンクバーに行ったことかプッ


帰ってすぐに夜ご飯の仕込みをして、今日は

旦那さん定時日だったのですでにくつろぎ中~ダラ~



今日の夜ごはんはミルフィーユトンカツとか。



P1015221.jpg


白いのは白ネギにシソ巻いて豚肉巻いたやつ。


春巻きはエビチリの買って揚げただけ。


あとうずら。



P1015222.jpg


ミルフィーユトンカツはこんな感じでシソも入れて

サックサクでうんまいぶた


そして、今日のぽーちゃんですパピヨン



午前中、私の上で寝てたぽーちゃんは



P1015218.jpg


わかりにくいけど、仰向けごろごろ


そして、さっきから旦那さんの足元で寝てるんですが・・・



P1015226.jpg


うん?どうなってるのでしょうか?チラッ





P1015223.jpg


パッカーン(笑)





P1015224.jpg


パッカーン(笑)




P1015225.jpg


もひとつ、パッカーン(笑)


思いっきりポークビッツ見えてますが、

毛があるのでお許しください(笑)