☆春のビアガーデン☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今朝、嵐電嵐山でのビアガーデン情報やってたので

ますます行きたくなってきた~ビール


おでんとか、串揚げとか揚げたこ焼きとか出てた~わーい


先週行く予定やったのが雨で中止になったし、土曜

行けたらと思うんですが、旦那さんの休出がどうなるか。


5月まではこのペースみたいです。


今日も本当ならノー残業デーですが、月曜が定時だったので

今日は残業。


5月と言えば結婚記念日の旅行が待ってます旅行


いいホテルなのですっごく楽しみですね。


かわいいワンコにも会えたらいいな~chiro



ここ数日、花粉ひどいです。


市販の薬飲んでますが、眠気のみで全く効きませんsss





昨日の旦那さん待ちのぽーさん。



P1015142.jpg


あらあら、お行儀悪いですね汗





P1015143.jpg


めっちゃカメラ目線頂きましたにゃはーん


今日は掃除してから、めったに行かないスーパーに

行ってみようっとうふふ


ファミマの引換が3つあるので、ついでにそれもOK


ではではパンダ