☆花粉め~ヾ(。`Д´。)ノ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日の夜からまたまたひどいです。


旦那さんが買ってきてって言ってたので

アレグラ買ったけど、たぶん私には効きません。


が、なんとなく昨日の朝から飲んでます。


本当は一日2回ですけど、夜はビール飲むので

薬飲めないにゃはーん


花粉のツラさとビール飲めないツラさを比べたら・・・

花粉の方をガマンします(笑)


夜中、ぽーちゃんはウロウロするし私は鼻詰まるし

ノド痛いし、旦那さんは高いびきやしおこる



昨日は結局服の整理も衣替えも何もしてませんチーン


明日ゴミの日なので、出せるものは出したいとこです。


で、昨日の夜ごはんは前日のお揚げとコンニャク炊いたやつの

リメイク丼(木の葉丼風)です。



P1015074.jpg


またまた戦時中のようなお味噌汁チーン


レンコンすりいれたのでこんな色になってますけど

美味なんですよ。


ってか、木の葉丼って全国区じゃないんでしょうか?


旦那さんは聞いた事ないって言ってまして。



この方にも聞いてみましょうかね?



「木の葉丼知ってる?」





P1015076.jpg


・・・・・・シーン(笑)


目も合わせてくれません(笑)



P1015077.jpg


あら、凛々しいわね。


昨日のだらしない恰好とはえらい違い顔


昼はいつもこんな感じなんです。



P1015075.jpg


こたつに入ってる私の上で曲がった状態で寝る。


このこたつ布団、こないだぽーちゃんが噛み噛みしてて

中の綿が出てるとこあったし、今季限りで引退です。


まあ、旦那さんが一人暮らししてた時のやし

だいぶお年なんでいいです。


来年は縫い目の少ない、ガジガジされにくそうなのを

選ばないと。


あ~、動きたくないけど掃除します敬礼