☆またしてもパッカーン☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨晩の事です。


レギュラーポジションで寝てたぽーちゃん。


くるっと寝返りを打ったと思ったら・・・




P1014972.jpg


天を仰ぐぽーさんにゃはーん



P1014973.jpg


後ろ足上がってるし、




P1014974.jpg


見にくいけど、完全に寝てますZZz




P1014975.jpg


眠そうにトロンとした目で足パッカーンうふふ



P1014976.jpg



見事なポージングでした顔




毎日、お弁当のおかずのバリエーションの

少なさにがっかりです。


最近は隙間にバラのハムを入れるんですが、

今日のは今までで一番きれいに開花しました。




P1014978.jpg



おかず入れもう一個あって、そっちは大したことない

炒め物だけ入れたので写しませんでしたべー



そして、私がお弁当・朝ごはんの準備をしてたら

おっさんが・・・



P1014977.jpg



「調子どう?」(笑)



今日の断捨離はキッチンのカトラリーコーナーにします食事