☆ちょっと買物☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今朝チラシ入ってて、近くのダイエーに入ってる

文房具屋さん。


最近そういうのん買ってなくて、旦那さんいたら

待ってもらってると思ったらゆっくりできないし苦笑


幸い?今日は旦那さん休日出勤でいなかったので

昼ごはん後に確実に眠くなるから自転車でのんびり

行ってきましたにっこチャリ


片道20分弱かな。


仮店舗だと思ってたらずーっとやってる文房具屋さん(笑)


なぜかいつも安くなってて、今日は祝日でチラシ効果も

あってか人が多かった。



P1014922.jpg


シール、左3枚50円、右の90円、




P1014923.jpg


上の封筒100円、左メモも100円だっけ。


真ん中のメモ150円、右の封筒100円かな。



ほとんどが半額くらいになってて、ちびっこにまじって

必死に選ぶ(笑)


最近買い物してなかったしスッキリしたにゃはーん


明日のお出かけで旦那さんからリスエストあった

ミニアメリカンドックのためのホットケーキの素も

買ったし、しばしゆっくりしますダラ~


帰り、ちょっと雨にうたれて顔痛かったパンさん/ぐすん