☆昨日のお届け物とか☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、いいもの届きました~うふふ


@cosmeのプレゼント企画当選しました~わーい!




P1014909.jpg


米肌「肌潤化粧水」です。



P1014910.jpg


あっ、ぽーちゃんに押されてブレた上に

手が入ってます猫の手


こんな値段の化粧水買ったことなーい震える



P1014911.jpg


サラっとして見えますが、つけてみたらしっとり

吸い付く感じです。


今、花粉症と季節の変わり目で乾燥しまくってるので

これで潤い補給しますぷるぷるハート


今朝みたいな雨の天気、晴れてる時より

調子悪いですsss


くしゃみ、鼻水全開でまさに花粉症の症状。


鼻かみすぎて鼻のした痛いのと、唇もカサカサやし。


そんな中、この方だけは元気ですよね~号泣



P1014908.jpg


おやつのビスケットもらうのに必死に待ってます。


この直前、舌チロで待ってたしカメラ向けたら

引っ込めた。


あるあるですね。



P1014906.jpg


まあ、昼間はいつもこんな感じで寝そべってます。


今日は押入れの紙袋片づけるぞ~がんばる