☆お片付け☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今週から平日に休みが2日増えました。


昨日は・・・何もしてません(笑)


今、NHKの朝ドラの後番組で収納やってて

うちもやらないとな~と思ってます。


今日、ちょっとしたお届け物があるので

否が応でも片付けないとダメなとこあるので、

ちょうどいいと思ってやります。


少しずつ、1か所ずつやっていくぞ~がんばる



そして、久しぶりの旦那さんのお風呂待ち。



P1014901.jpg


ビローン~ガニ~にゃはーん


昨日もおとといも寝てる時に枕を乗っ取られ、

少し押そうもんなら「ヴ~怒り」ですよ怒りマーク


何度「ヴ~」からの「ガルゥゥゥ~」を聞いたかえー


そのくせ、少し起き上がってウロウロして

私の腕枕に戻るという(笑)


うん、かわいいんです(笑)




かわいいと言えば、おやつ待ちのこの状態、

たまらんですよどくろ





P1014902.jpg


じーっと準備してる旦那さんを見つめます。


まあ、何度もピョンピョンしちゃってその度に

「スワレ!」と何度も言われての状態ですが。


これだけ見たらいい子に見えるんやけどな~キュン


あ~、本当に片づけよ。