☆ぽーちゃん3歳!!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ぽーちゃんおめでとう~くすだま



P1014772.jpg


うっわ~、真顔(笑)



P1014773.jpg


はい、近寄っても真顔(笑)


初め家に来た時にはこんなに小さかったのに・・・



20110422182735.jpg


キャー可愛いハート



201104270747000.jpg


たまらんっハート



201104282016000.jpg


くぅ~亜友未可愛すぎるよ、アンタ好



いつの間にかこんなに大きくなっちゃって・・・



P1014709.jpg


昨日もまたこたつにもぐりこんで、どこの

おっさんかと思った。



P1014767.jpg


上から~



P1014768.jpg


何かお悩みでも!?



P1014769.jpg


明らかにこの姿勢でテレビ見てましたよTV2


ほんっとうにやんちゃ盛りでいつになったら落ち着いて

くれるんかなって思うけど、ここ数日仲良くさせてもらってる

ブロ友さんとこの息子・娘ちゃん達が相次いで

不調の様子で、本当に健康であれば多少のやんちゃも

見逃してやるかって思いますね。


ぽーちゃんは今までで一番の不調は去年の夏の初め。


嘔吐、下痢が続いて、結局病院に通ってても少なくとも

1週間は続きました。


4.5キロあった体重は4キロを切ってしまい、ごはんを残した

事なかったのに食欲落ちるし。


よくなったかな~とおもったらまた吐いたり。


本当にかわいそうで泣けましたほろり


その日々を思うと、外の物音に吠えたり、夜中に

吠えたり、噛みついたり・・・耐えます(笑)


ぽーちゃん、これからも楽しい毎日を過ごそうねスマイルくん


お股パッカーン、ビローンをいつまでも見せてねにゃはーん




P1014762.jpg