☆ご機嫌な土曜日でした☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日はご存知の通り、目的のマスクマンも

無事GETできて、その後の買い物もいろいろ

買えて、〆の焼き鳥も一番のりでガッツリ

頂きましたsao☆


私はビールビール、旦那さんはビールビールビール飲んで

かなりご機嫌でしたにゃはーん


で、いつも焼き鳥やさんから駅に向かう道にある

ゲーセンに寄るんですが、旦那さんが前から

欲しがってたものをとうとうGETうふふ




いきますよーGO



ジャジャーン(笑)



P1014728.jpg


我が家にたっつぁんがきましたよー(笑)




P1014729.jpg


人面犬もいますよー(笑)


二人で写真撮ってゲラゲラ笑ってニヤリ


平和な家庭ですにゃはーん



で、さっきも旦那さんがぽーちゃん抱っこして

ウロウロしてて、私は新聞読んでてふと視線感じて

横見たら、またこれやっててふふ


私、めっちゃ気抜いてて本気でびっくりしちゃって。


「ひっムンクの叫び」って息止まりそうになって、二人で爆笑あはは


涙流して笑ってましたよ笑い



そんな旦那さんはいつものようにスロットへばいばい


今朝は昨日買ったミスドをドーナツ



P1014734.jpg


今はいちごちゃんがいっぱいいますよーいちご。



今朝のごはん待ちのソワソワしたぽーちゃん。



P1014735.jpg


昨日は旦那さんに乗って楽しそうでした。



P1014731.jpg


ちょっとマリンちゃんの仙人顔に近い??ふ


今日は近所の本屋のCAFEへお母さんと散歩

(リハビリがてら)と

ランチへマグカップ*+


ずっと気になってたけど行ってなかったから

誘ってみたら、お父さんも仕事でいなくて予定も

ないみたいなのでよかった。


それまでビデオ見たりゆっくりねのんびり


あっ、昨日ちゃんとグリーンジャンボ買いましたよぐぅ



当たります!!(笑)



では、よい休日をさらば+