☆雨ですな~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

朝から雨ですね雨


今日はパンの日なので買い物行きたいのに~てるてるぼうず


ドラッグストアの抽選券もあるから行きたのに~てるてるぼうず


昨日、夜ご飯で一品足りないな~と思って

思い付きでお好み焼きっぽく作ったのが

大ヒットでして。


しばらく食卓に並ぶと思いますお好み焼き


今朝もマッタリちゅう~ごろごろ



P1014568.jpg


ザ・真顔真顔


昨日の夜は襲われずにすみましたよ~ここだけの話


毎日ドキドキしながら、軽く歯も食いしばってるので

最近起きても疲れがどっとくる。


いや、寝る方が疲れると言ったらいいのかshokopon


今朝は腰も痛いしさんざんですshokopon