☆自由だ~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は、ドッグランでたくさんのワンコと合って

気疲れしたのか、やはりよ~く寝てました。



P1014532.jpg


行き倒れのようにバタっと寝てますグーグー




P1014533.jpg


久しぶりに旦那さんのヒザの上でこの格好。




P1014534.jpg


顔をアップにゃはーん



P1014536.jpg


全体像。




image.jpg


下半身をズームアップ(笑)



image.jpg


このまま爆睡です。


その手は何?(笑)


これが、ピクピクッて動くので旦那さんと

笑いをかみ殺してました平常心



image.jpg


最終的にはこうなってましたsei


どんな格好でも気持ちよさそうに寝てました。


今日も旦那さんはスロットへはぁ


まあ、予定ないし来月も土曜出勤ほぼ確定だし

息抜きもしたいだろうしね。



そうそう、ど短期バイトの連絡きませんでしたーNG*


まあ、旦那さんも仕事だとぽーちゃん心配だったし

結果オーライOK



そして、昨日もこれ作っちゃいましたフライパン



P1014529.jpg


枝豆なくなっちゃったし、明日冷凍半額やしまた

買って作ろうっとごはん


では、天気は悪いですがよい休日を~パンダ