☆ハプニングありのドッグラン☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ドッグランに行ってきました~スキップ



やはり、今晩には天気が崩れるようなので

このいい天気の間に行こうとする人が多いみたいで

けっこうにぎわっていましたワイワイ



P1014516.jpg


お見合い中見る



image.jpg


追いかけっこしたり



P1014515.jpg


ボール待ちだったり



image.jpg


ちょっとたそがれてみたり




P1014520.jpg


ボールくわえて走ったりはしる



最初はだいたい、よその子と追いかけっこして

ものっすごい勢いで走りまわるんですが

しばらくしたら満足するのか、全然動かない/pita



1時間くらいだけいて、あとはお店をのぞいて

帰りました。



車乗ったとたん、もう満足したのかこの状態。



P1014521.jpg


旦那さんのヒザの上でいい顔してます。



P1014524.jpg


ブサ顔になっちゃった~(笑)



P1014522.jpg


エヘヘ~って感じ!?



P1014525.jpg


もう寝ちゃいます~zzz+.



P1014526.jpg


やっぱり起きてます~(笑)


と、まあ楽しかったんですがちょっとしたハプニングがむっ


途中、ノド乾いてカフェに飲み物を買いに行ったんです。


旦那さんはぽーちゃんとランに居て、注文して会計したら

ぽーちゃんがランから抜け出してる・・・え!!!


なんで!?


ランって、だいたい二重扉になってますよね。


ここももちろんそうなってて、マナーとして外の扉を

閉めてから内扉を開けますよね。


なのに、ちゃんとしてない人が両方開けて入ったから

飛び出してきたギャ~


もちろんリードしてないし、ぽーちゃん楽しそうに一回

店入ったけど、すぐ引き返してカフェに。


店員さんがすぐにおやつを持って気を引いてくれて

駆け付けた旦那さんが捕まえて事なきを得ましたが。


本当に腹立つのと、息が止まりそうになったのと。


たぶん私がカフェに行った時にいたうるっさいガキが

3人いて、その子らが入った時みたいです。


このクソガキ、カフェで大型犬を(めっちゃおとなしい)

見て勝手に「ギャー」「キャー」って奇声発してて。


店員さんが『賢くしてるから、大きな声出さないでね』って

めいっぱい優しい目に注意してたんです。


それはそれはすっごい大声で奇声発してて、

横に居てもイラッとするくらいでした。


もう、めちゃくちゃ腹立ったけど、見てなかった旦那さんも

悪いんやし。


その後、ランに戻ったけどこのクソガキが目障りで***


自分ちのワンコの尻尾引っ張ったり蹴るマネしたり。


決して大事にしてない。


そんな人来てほしくないわ。


しかも、クソガキ3人共めっちゃ昭和な恰好してた(笑)


親も知らん顔やし、そんな家族なんやとかかわる前に

帰りました。


旦那さんとぽーちゃんはとっくに夢の中昼寝


運転、お疲れ様でした~スマイル