☆離れたくないの・・・☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

このブログをご覧いただいてる方なら

察しがつくでしょうウフフ



昨日、夜ごはんの洗い物を旦那さんがしてくれてて

(おばちゃんいないストレスフリーで過ごしたのに主婦失格チーン


まあ、ストーカーのようにまとわりつくこの方。



image.jpg


片時も離れたくないの・・・と言わんばかりのこの

態度。



私、こっちにいるのにねshokopon(笑)



さて、昨日の夜ごはんはまたまた納豆キムチ丼に

したんですが、おかずにこちらを。



P1014496.jpg


まあ、盛り付けの問題はさておき(笑)



餃子の皮に豚肉ともやしと少しのチーズを

巻き巻きハート



揚げ焼きしました~ペロリ



ポン酢でサクサクと美味しかったです~ほっぺが落ちる




さて、明日は銀行行ったり空き缶返しに行ったり

百均行ったりの普通の土曜です顔