☆交換会のお品物☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

あきくまさんと、お互い交換会を開きました交換


あきくまさんの交換会でもらったものは



P1014484.jpg


ボディケアセット。


最近、ニベアにハマってるので乾燥するこの

時期にはありがたいお品です。


そして、私主催の交換会にてアンパンマンのおもちゃ

などを送ったお返しにと



P1014485.jpg


まあ、これだけじゃないんですよねsei



土曜にスイーツが届く予定なんです。



本当はこの中のジャム2個って話が、

こんなにたくさんのおまけを入れてもらって。



まさに福袋のようでしたうきうき



本当にありがとうございました~ブタ