☆イケメン☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

我が家でイケメンと言えば、一人しかいませんパピヨン



P1014096.jpg


ぽーちゃん、またの名を「ガニ男」(笑)


こたつ入ったら、絶対乗ってきます。


私一人の時はね。




P1014099.jpg


下から撮ったら、目がわかりにくい目(小さい)


明日はぽーちゃん、久しぶりに先生とこでお泊り。

半年以上ぶりかな?


近所のペットホテルだと、どういう設計してるのか

ホテルに預けた場合は、よそのわんこのおしっこが

かかる場合あるから、帰る日にシャンプーした方がいいって。


どういうこと???


理解しがたいのですが、近いという理由で何度かは

預けてます。


でも、最近お気に入りのカフェ併設のサロンが近所のより

1500円もトリミング安くて、しかもカット上手だったので。


今回は明日のデートを1日ゆっくり過ごすため、家で

留守番は可哀想なので先生とこに。


ぽーちゃん、先生大好きなので安心して預けます。


そして、先生も絶対ぽーちゃんが好きなんです(笑)


だってね、以前預けてた時に家での悪行とかを相談してたら

先生の答えが『ぽーちゃんは可愛いから・・・』から始まるんです。


可愛いの関係ないけどって思いながら、いつも半ニヤケで

聞いてますニヤニヤ


明日は美味しいものにも出会えるかな~わーい


もちろん、昼から飲むし~ビール



今日も旦那さんは残業ですドワーッ


もう少しよ~きゃー・ピンクマ