☆朝からドタバタ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ぽーちゃんのお気に入りのおもちゃと、私のパジャマ、

ネックウォーマーのほつれを直そうと針箱を

出して、ぽーちゃんが来れない場所でやってたら

気になってじーっとこっちを見るじぃ・・・おやじ。




先におもちゃを縫って渡したら、朝から大はしゃぎパピヨン




☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1014081.jpg


楽しそうに投げてもらって取ってきて



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1014082.jpg


こんな嬉しそうな顔見たら、また投げちゃいますねウフッ


ねえねえ、楽しいねうきうき


って旦那さんに微笑みかけてますハート



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1014083.jpg





今日は旦那さん軽めの忘年会らしく、

夜ごはん作らなくていい~スキップ


あ~楽ちんルンルン♪


そうそう、みなさんそろそろ年賀状の準備されてますね。


うちはものすごい早い段階で準備してまして。


と言うのも、10月末までに注文したら20%引きとかだったので。


大していい写真がなくて、その時ランで撮ったのを

使いました。



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1014084.jpg


来年はもっと頑張ろう(笑)