☆イルミネーション行ったよ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、「TWINKLE JOYO2013」という

イルミネーションに行きましたキラ


ちょっと迷って着いたら、すでに駐車場に入る車がいっぱい。


駐車場が無料・有料合わせて3か所あったんですが

けっこうどこもいっぱいで、徒歩5分程の無料駐車場に

ギリギリ置けて、歩いて行こうとしたらすでに満車。


ギリでした涙


ぽーちゃんのリードのライトも付けて、意気揚々と

歩いてましたウキウキ


現地について、屋台がいっぱ~いにテンションアゲ


さっそく、それを写真撮ろうとしたけど・・・あっべあー しくしく

車に携帯忘れたべあー しくしく


仕方がないから、デジカメ・・・充電切れてるshokopon


旦那さんの携帯を借りて撮ったはいいけど、うまく

画像取り込めず、いったん私の携帯経由して入れたので

方向が横向きがっかり


見にくいけど見てくださいチーン



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-2013120717260000.jpg


やっぱり見にくい

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-2013120717440000.jpg

嬉しそうなのか、びっくりしてるのか苦笑



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-2013120717450000.jpg

これ、なかなか幻想的でいいですうさぎ



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-2013120717470000.jpg

色とりどりでキレイでした



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-2013120717470001.jpg



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-2013120717490000.jpg

ちょっと化け物のよう(笑)



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-2013120717500000.jpg



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-2013120717520000.jpg



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-2013120717530000.jpg



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-2013120718000000.jpg

入口に戻ったら、なんかのキャラがボー


携帯忘れたのが本当に悔やまれます。


屋台が意外と多かったのと、いい人が多くて。


うどん食べたんですが、ぽーちゃん見てお店の

おばちゃん「おとなしいね~」って言って

お盆も貸してくれて。


かと思ったら、人形焼っていうのかな。


ふつうのが500円でドラえもんとキティちゃんが

1500円とか2000円で売っててギャ~


誰が買うのじー・・


いか焼きも食べましたが、これがめっちゃおいしくて。


一枚一枚その場で焼くから、すっごい美味しかった。


ぽーちゃんはちょっと疲れたかな。



今日はランに行ってきます~スキップ




おまけパピヨン


久しぶりの・・・



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1014043.jpg


頭かくして・・・(笑)



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1014044.jpg


眠そうでしたうふふ


また首ぶり返して痛いですが行ってきますバイバイ